サーバ運用におきまして、お気づきの点、ご相談などございましたら、以下の電話または、メールでお気軽にお問合せください。専任のエンジニアが丁寧にご対応いたします。
技術サポート・各種問合せは下記までお気軽にどうぞ | |
---|---|
お電話 |
(平日10時~18時) |
Eメール |
サーバにアクセスができない、WEBサイトが表示されないなど障害時は、24時間365日対応しますので、下記までお電話ください。
緊急時・障害時サポート電話 | |
---|---|
お電話 |
(24時間365日対応) |
新規お申込みに関するお問い合わせは、下記までお気軽にご連絡ください。
はじめてのお客様は下記までお気軽にどうぞ | |
---|---|
お電話 |
(平日10時~18時) |
Eメール | |
お問い合わせ | こちらのフォームからどうぞ |
弊社のサーバサービスは、基本すべてフルマネージドサービスです。日々のサーバ運用・保守・管理からサーバ監視、セキュリティ対応、24時間365日の緊急時サポート、バックアップなどすべて対応いたします。
「FAQ/ よくある質問」では、お客様から寄せられた質問を掲載しています。
参考にしていただければと思います。もし「FAQ/ よくある質問」では解決できない場合には、お気軽にお電話、メール等でご連絡ください。
サーバ移転の注意点、移転方法など分かりやすくまとめました。サーバ移転の場合は事前に必ずご確認ください。
サーバ移転に伴う、ドメイン移管の注意点、移管方法など分かりやすくまとめました。ドメイン移管作業が発生する場合、事前に必ずご確認ください。
ご不明な点がございましたら、何なりとお問合せください。
ネットワーク機器や回線等のメンテナンス情報、障害情報はトップページに掲載しております。