テトラビットでは、御社自社内・オンプレミス環境・他社ホスティング・他社データセンターなど、インフラ環境に関わらず、トータル的にサーバ運用・保守・管理に関わる作業を代行させていただきます。
root権限をお預かりできるサービスであればどのインフラ環境でも提供可能です。
お客様のご要望に応じて、サービス提供範囲の調整が可能ですので詳細はお問い合わせください。
ぜひ、テトラビットの「フルマネージド・自社環境(オンプレミス運用代行)サービス」をご活用ください。
サービス | 内容 | 範囲 |
---|---|---|
技術サポート | 電話・メールサポート (平日 10:00~18:00) お客様からの電話、メールによる技術に関するお問合せ対応。 |
○ |
サーバ運用支援 | 各種サーバ設定変更、最適化 | ○ |
WEBサーバ設定変更、ドメイン追加 | ○ | |
メールサーバ設定変更、アカウント追加 | ○ | |
SSL証明書取得代行、設定、更新 | ○ | |
MySQLサーバ設定変更、DB追加 | ○ | |
PostgreSQLサーバ設定変更、DB追加 | ○ | |
FTPサーバ設定変更、アカウント追加 | ○ | |
SSHサーバ設定変更 | ○ | |
その他PHP等のプログラム言語の設定変更 | ○ | |
セキュリティアップデート代行 | OS、ミドルウェアのパッチ適用、セキュリティアップデート作業代行、脆弱性対応 | ○ |
サーバ監視(24時間365日) | PING監視、プロセス監視 | ○ |
緊急時障害対応(24時間365日) | 障害切り分け | ○ |
サービスの再起動、OSの再起動を実施。 サーバ障害時は、能動的に障害復旧に努めます。 | ||
障害原因調査 |
※基本的にLAMP(Linux・Apache・MySQL(PostgreSQL)・PHP)環境を前提としております。
※ただし、一部Windowsサーバ環境におきましても、フルマネージドサービスを提供しております。
※原則遠隔での運用サポートとなります。
詳細は別途ご相談ください。
サービス | 初期費用 | 月額費用 |
---|---|---|
フルマネージド・自社環境(オンプレミス運用代行) | 御見積 | 御見積 |
サーバ導入におけるご相談、サーバ引越しに関するご相談など全て無料にて対応させていただいております。お気軽にご相談ください。
まずは、ご相談ください。お申込・お問合せは 下記までお気軽にどうぞ | |
---|---|
お電話 | (平日10時~18時) |
お問合せ・資料請求 / 見積依頼 |