サポート
お問合せ・資料請求・見積依頼
専用サーバ
VPS・仮想専用サーバ
サーバハウジング
フルマネージド・クラウド
フルマネージド・自社環境
オプション
メンテナンス・障害情報
会社案内
サポート
お問合せ・資料請求・見積依頼
サイト内検索
TOP
>
FAQ/よくある質問はこちら
> ネットワーク機器は冗長化されていますか?
Tweet
ネットワーク機器は冗長化されていますか?
ルータ、ファイアウォール、L2スイッチはいずれもコールドスタンバイにて冗長化されております。
FAQ/よくある質問はこちら
01:サービス内容について
自社で準備したサーバを利用できますか?
動画配信のサービスを運用することは可能ですか?
他社ホスティングサービスから移行は可能ですか?
複数台の構成は可能ですか?
DNSの提供はありますか?
日本語ドメインでの運用はできますか?
VPNの機器を別途設置できますか?
ネットワーク機器は冗長化されていますか?
転送量の制限はありますか?
自社(他社)DNSは利用できますか?
仮想サイトの管理、メールアドレスの管理などができる管理画面はありますか?
携帯電話用コンテンツには利用できますか?
どういったドメインが利用できますか?
ウィルスチェック機能はありますか?
.htaccessは利用できますか?
バックアップは行われていますか?
Perl・CGI・PHP・javaなどのプログラムは利用できますか?
他社で取得したドメインは利用できますか?
複数のドメイン設定(マルチドメイン)は利用できますか?
サブドメインは利用できますか?
サイボウズ・desknet’sなどのグループウェアは利用できますか?
メモリや、CPUの増設、HDDの変更・追加は行っていただけますか?
回線スピードはどれくらいですか?
データベース(PostgreSQL、MySQL)は利用できますか?
SSLを利用できますか?
rootの権限を持つことはできるのでしょうか?
02:お申込みについて
申し込みから開通までの流れを教えてください。
申し込みからどれくらいで利用できますか?
最低契約期間はありますか?
個人での契約は可能ですか?
03:運用、サポートについて
電話によるサポートは受け付けていますか?
契約途中にドメイン名を変更することは可能ですか?
システムダウン時のリブートはしていただけますか?
ハードウェアに障害が生じた場合の対応はどうなっていますか?
PING等のシステム監視は行っていますか?
データセンター内での作業は可能ですか?
IPアドレスでの運用は可能ですか?
商用利用はできますか?
ディスクスペースの再販は可能ですか?
運用できるコンテンツに制限はありますか?
サーバのカスタマイズに制限はありますか?
04:お支払いについて
初回の支払い金額と支払期限は?
申し込み後、料金はいつから発生しますか?
月の途中で契約した場合は日割りになりますか?
最低契約期間中に解約した場合はどうなりますか?
支払方法の種類は?
05:その他
販売代理店制度はありますか?
解約手続きについて教えてください。
お問い合わせ・ ご相談はお気軽にどうぞ
お問合せ・資料請求フォーム
お見積依頼フォーム
お申込み
サービス一覧
はじめてご利用される方
目的から選ぶ/モデルケース
特徴/選ばれる理由
無料導入コンサルティング
フルマネージドサービスとは
リピータが続出しているわけ
FAQ/よくある質問はこちら
サーバ設置環境・データセンター
ドメイン検索
用語集
会社案内
メンテナンス・障害情報
お問い合わせ・ ご相談はお気軽にどうぞ
電話でお問合せ
メールで
お問合せ